2010-01-10 のつぶやき

  • 22:10  http://bit.ly/6gfshD (Q:1263015347) 今回のはてなの行動は速かった。 当該の質問は非公開にはなっていませんが、質問一覧からは除外されていました。 ただ、URLを直接叩くと質問は閲覧できる様になっていますし、差別用語の投稿も削除されていません。
  • 21:26  http://bit.ly/8AsZsU はてな利用規約第6条2−2に抵触する行為で通報。 #jinriki
  • 20:53  http://bit.ly/6gfshD (Q:1263015347) はてな差別用語を削除するかどうかはわからないけど、一応通報しておきます。 #jinriki
  • 19:42  http://www.nakahyo.co.jp/recipe/syrup/6.html ゆず茶の作り方(中日本氷糖株式会社) 動画による作り方の解説あり。
  • 18:59  カレー大好きの私でも、さすがに4日連続でカレーを食べると飽きる。 しかし、中1日置くとまたカレーが食べたくなる。 これって包丁人味平に出てきたブラックカレー中毒と同じかしらん? 確かにターメリックやクミンの香りを嗅ぐとウットリしてしまうものなあ…
  • 18:50  http://bit.ly/7opxBO 「エノキタケで自家製なめ茸」(クックパッド) 一度作って食べてみたいです… RT @NAPORIN: なんと、「なめたけ」には「えのきだけ」しか入ってない!  なめこじゃないんか・・  [in reply to NAPORIN]
  • 15:13  5重単の対象になっている最初のレース(8R)を外しました。 これで今日のワクワクは終わりです^^;
  • 14:59  今日もばんえい競馬の5重単を300円分買ってみました。
  • 13:39  とめはねっ!」見そこねたと思って諦めていたら、明日のお昼の再放送を発見。 即録画予告した。 これで明日外出しても安心。 RT @taisin0212: 録画した[とめはねっ!]観てる。キャスティングいいんじゃない?
  • 11:33  今宮戎神社十日戎に行こうかなあ? 相方が付き合ってくれればいいけど…
  • 11:11  おはようございます。 久々の超熟睡でございました。

Powered by twtr2src