2010-01-20 のつぶやき

  • 19:10  久しぶりに難波から心斎橋まで歩きました。心斎橋筋商店街も大分様変わりしたみたいで、老舗の店舗が閉店や移転していたり、新しい店舗が出店していたりで、大分様変わりしていました。ピザ食べ放題のシェイキーズも移転していて、食べ放題が値下げしていたみたいでした。
  • 12:48  歳を取ると涙もろくなってしまって、仕方がありません。 元々泣き虫でなのですが、この頃はちょっとした事で涙が出てしまいます。 この前は映画「今度は愛妻家」を観た時に、薬師丸ひろ子の演技に泣いてしまいました。 いい歳したオッサンはココロが乾いている様です。
  • 12:37  アメリカの友人とスカイプでチャットをした。 コーヒーとメッセージカードを航空便で送ってもらったのでその御礼も兼ねて。
  • 10:38  今日は暖かいですね。 お昼から外出しようと思っています。

Powered by twtr2src