2010-02-15 のつぶやき

  • 22:23  ビールがうまい。
  • 19:54  http://index.ascii.jp/sodanshitsu/index.php 「ASCII相談室」 総合Q&Aサイトより、ひとつのジャンルに特化したQ&Aサイトの方が詳しい回答も得られやすいと思う。 そういえば、携帯で弁護士が相談に乗ってくれるQ&Aサイトもあったな。
  • 18:08  そういえば、今年のバレンタインは0だった。 (厳密に言えば母からもらった「手作りチョコレートキット」1つのみ) どうも相方は自分がもらうのはうれしいけど、他人にものをあげるという概念がない人らしい。 そういえば、相方が財布からお金を出すのをここ1年見た事が殆どないなあ。
  • 13:43  SQLiteをインストールしようか悩んでいます。
  • 13:34  桃谷の神社の掲示板にあった貼り紙
  • 13:05  いつもネットで購入するコーヒー屋さんから、10%オフになるメールが届いたが、そういう時に限って欲しいものがなかったりする。 今自宅にドリップコーヒーが100杯分はあるからなあ。 昨日も実家からブルックスのロイヤルブレンド40杯が届いたし。 当分コーヒーには困らないな。

Powered by twtr2src