2010-02-16 のつぶやき

  • 18:53  http://bit.ly/9Pxt5kはてなのサービスを使う時の注意」 うごメモをつかう子供達がこの注意を守ってくれればいいけど、多分無理だろうなあ… #jinriki
  • 18:07  明太子キムチ 300円
  • 18:05  桃谷で買った明太子のキムチがものすごく美味い。
  • 16:19  http://bit.ly/bHsrhz有機ELテレビ、3月で日本撤退 ソニー「需要が一巡」」(asahi.com 2010.02.16) 次世代テレビとして期待していたので、ちょっと残念。 有機ELテレビの薄さは特筆すべきものだったんだけど…
  • 13:26  おけったーのストリーム放送を聴いています。 開発者の発言によると「おけったー」のUU数は約7000人。 余りのUU数の多さに驚きです。
  • 12:47  あまりお腹は空いてないけど、コーヒーを飲むのでここいらで昼食。 バターロールパン(レーズン入り)が今日のお昼ごはん。
  • 10:19  朝から胃が重いです。 昨日寝る前に食べた柿の種が原因です。 この頃は寝る前に食べると、翌日の朝は決まって胃に違和感があります。 これも年齢って事で納得するしかない様です。 ということで、おはようございます。

Powered by twtr2src