2010-03-31 のつぶやき

  • 22:54  こんな時間に晩御飯を食べるから太るんだよなあ。 と、いつも思っているんだけど、夜中にお腹が空くのが嫌なので、ついつい晩御飯が遅くなる。
  • 19:24  ちょっと昼寝したつもりが、がっつり3時間寝てしまった。 おコメ研いでから昼寝すれば良かったとチョット後悔している。
  • 13:43  過払い金の返還請求は弁護士や司法書士に頼むとしたとしても、取引履歴は自分で貸金業者に請求した方が、後々自分の為になるのに… 過払い請求に関する書籍を買えばノウハウが全部載っているよ。 (父親の過払い金請求を行った経験談より)
  • 13:41  TBSラジオを聴いていたら、過払い金の調査1件1万円というCMがあった。 CM主はなんと弁護士。 相談は無料だけど、調査は有料で請け負うらしい。 貸金業者に取引履歴を取り寄せるだけで1万円は高い気がするけど、無知な依頼人の代行かつ弁護士のネームバリューであれば仕方がないのかなあ?
  • 11:47  春眠暁を覚えず。 この時期は何時間でも眠れてしまうほど眠いです。
  • 00:42  1日ネットにアクセスしていないと、メールやハイクがたくさん溜まっていて、追っかけるのが大変。 チェックしているウェブの更新も確認しなきゃならないし。 ただ、溜まっているDVDをまとめて観れた事が良かったかな。

Powered by twtr2src