2010-04-01 のつぶやき

  • 22:42  晩御飯の回鍋肉、美味しゅうございました。
  • 20:06  「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」で外人が使っているパソコンは富士通FM-7じゃないですか? こんな古いパソコンどこで探したんだろう? かれこれ25年以上前のパソコンなんだけど、未だに保存されていたのね。
  • 18:44  晩御飯の回鍋肉に入れるネギをタマネギにするか白ネギにするかで悩む…
  • 18:42  久しぶりにはてなをパロった文章を書いたよ。 http://h.hatena.ne.jp/Yoshiya/9259268586118411104
  • 18:36  .@Yoshiyaさんがドリンクを作りました。 → http://bit.ly/bm9z8M #twitdrink
  • 14:11  先日買ったキャベツ(1玉98円)が半分以上残っているので、今日は回鍋肉にしてキャベツを消費する事にする。
  • 10:33  今週・来週はモヤさまの放送が無いので、少し寂しい。
  • 10:26  エイプリルフールといっても、取り立てて変わった事はありませんな。 実社会よりもネットの中が騒がしいだけで… という事でおはようございます。
  • 02:26  藤森奈津子三段、引退のお知らせ 日本女子プロ将棋協会 - http://goo.gl/rlAF 31年間の現役お疲れ様でした。 私が子供の頃は藤森さんが女流将棋界のアイドルでした。 あれから幾年月… 歳月は流れていくものです。
  • 01:03  私は↓のブログを書いているey272という者です。 http://d.hatena.ne.jp/ey272/ - 人力検索はてな(Q:1270049184) - http://goo.gl/XgVc 最近こういった質問が多いけど、これって自己主張? #jinriki
  • 00:27  はてなスター・エイプリルフールバージョン

Powered by twtr2src