2010-04-05 のつぶやき

  • 19:15  近所の桜 ようやく満開
  • 19:15  近所の桜 ようやく満開
  • 17:30  どうしても食べたくなったので、ホットケーキを焼いた。 表面は焦げているし、丸くなってないけど美味しい。
  • 15:32  スマートフォンでバーコード読み取り、「はてなモノリス」でモノ情報を共有:ニュース - CNET Japan(2010.04.05) - http://goo.gl/LwdU パソコンのWebサービスだと儲からないから、携帯電話の世界を開拓したということでしょうね。
  • 14:49  四天王寺・口縄坂の桜
  • 14:49  四天王寺・口縄坂の桜
  • 09:54  四天王寺・口縄坂の桜
  • 09:54  四天王寺・口縄坂の桜
  • 09:26  おはようございます。今は難波に向かう為、地下鉄の車内に居ます。朝の通勤ラッシュを過ぎた車内は極めて落ち着いたものです。
  • 02:16  船が沈んだら大勢の尊い命が犠牲になります、沈まない船考えてみませんか?前にこれ言ったら「沈まなきゃ船じゃねー」- 人力検索はてな(Q:1270363896) - http://goo.gl/fkk2 子供の戯言と思ったら、いい歳(70歳)した大人だったとは… #jinriki

Powered by twtr2src