2010-04-04 のつぶやき

  • 23:38  KBS京都全日本プロレス中継やってる。 全日=日テレっていうのが頭にあるから、KBS京都で全日の中継を見るのは不思議な感じ。
  • 15:40  産経大阪杯 ドリームジャーニーの伸び脚がイマイチだった。 4コーナー向いたところで、もがいている様に見えた。
  • 14:50  新聞を読んでいると どの新聞も日曜日に本の特集記事が掲載されてい - 人力検索はてな(Q:1270358539) - http://bit.ly/bkymhS 回答したい質問を見つけましたが、コメントなし、均等配分の質問履歴に回答をする気を無くしました。 #jinriki
  • 14:38  了解です。 日曜日は時間を気にせず、ゆっくり飲めますね^^ RT @taisin0212: 土曜:京都入り->夜大阪(長堀橋駅すぐ)、 日曜:滞在、月曜:大阪発の2泊です!  [in reply to taisin0212]
  • 14:09  相方と逢う予定がキャンセルになったので、今日はホットケーキを作ってふて寝します^^;
  • 13:12  相方と逢うのは夕方からになりました。 とりあえず、今日の競馬のメインレースを見てから難波に出かける予定です。
  • 10:57  おはようございます。 久しぶりに昨夜はウイスキーなるものを飲んだので、ぐっすり眠れました。 今日はお昼すぎから相方と逢う予定にしておりますが、さてどうなることやら…
  • 00:25  どうしても呑みたいので、ブラックニッカのロックをちょっとだけ呑む。 やっぱりロックは辛いわ。
  • 00:02  今日のアルコール摂取は断念。 2日連続飲まない日があってもいいよね。

Powered by twtr2src