2010-04-03 のつぶやき

  • 23:51  ハイボールを飲もうと思ったけど、炭酸水がないぞ。 冷蔵庫に入れた記憶があるんだけどなあ…
  • 23:29  こんばんわ。 ツイッターから初投稿です。 久しぶりに「最後のニュース」聴きました。 確かニュース23のエンディングだった様な? #LoveBeerradio
  • 23:14  明日は桜を見に行きたいなあ。
  • 11:37  今日は少し寒いです@大阪 京都の方では花見をしているそうで… 羨ましいですけど、私の花見は来週に取っておきます。
  • 03:10  階下のケンカがやっと収まった。 これで静かに眠れます。
  • 02:34  私が住んでいる団地の下の階の夫婦が1時間前から大声で怒鳴っている。 奥さんの怒声が大きすぎ。 気になって仕方がない… ハッキリいってみんな寝ているんだから、もう少し小さい声でケンカしてくれないかなあ。

Powered by twtr2src