2010-04-09 のつぶやき

  • 22:19  Yoshiya は、全国で 344,624番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 29%以内 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
  • 17:26  そろそろ散り始めた桜@大阪
  • 17:26  そろそろ散り始めた桜@大阪
  • 17:06  ネットの中の人って、どうして2択が好きなんだろう? 「日本人VS外国人」「表現規制賛成派VS表現規制反対派」「ネット右翼VSネット左翼」などなど… 全てがゼロサムゲームでは考える事が出来ないって事が判らないのかなあ…
  • 17:03  あ〜あ、いやんなっちゃった。あ〜あ、おどろいた。 【質問】 朝鮮・韓国から帰化したとされる有名人(あるいはその親など)の通名(朝鮮名)情報を教えて下さい。 可能なら、帰化 - 人力検索はてな(Q:1270796554) - http://goo.gl/HoOY #jinriki
  • 14:11  ついっぷるも良かったけど、twimodeの方が使い易いな。 フォトライフのアドレスを貼りつけたら、縮小したjpegで表示してくれるのもいいし。 これからtwimodeをメインにしよう。
  • 14:09  NAPORINさん、オットコマエだなあ。 http://h.hatena.ne.jp/NAPORIN/9234076748413632669
  • 14:04  ヤマダとヨドバシとビックカメラは、価格がほとんど変わりません。 強いていえば、週末に特売があるかどうかと、ポイント還元率の違いです。 RT @kokapi: 日曜に大阪に出るのでついにipodさんを買おうと思うんですが、どこで買えばいいんでしょー…よどばしとか?
  • 13:37  音楽CDをハードディスクにイメージ保存、「圧縮」なしの音質を楽しむ(第113回):もっと便利に使うためのお役立ちユーティリティソフト http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20100405/1024134/

Powered by twtr2src