2010-04-10 のつぶやき

  • 21:36  ちょっとだけアタマがイタいので、頭痛薬イブを1錠だけ飲んだ。
  • 19:50  明日の競馬ブック関西版
  • 17:53  銭湯気持ち良かった。 今から市バスに乗ってダイエーに行きます。
  • 16:12  これから予定 銭湯→バスでダイエーユニクロ寄って晩御飯の買い物→バスで帰宅。 7時までに戻れればいいな。
  • 14:16  そういえば、「オナペット」という言葉を初めて目にしたのは「めぞん一刻」の四谷さんの台詞だったな。 当時中学生だった私は、何の事かサッパリ判らなかったけど、高校になってプレイボーイか平凡パンチで意味を知った様な記憶がある。
  • 14:14  彼女がコスプレイヤーだった - はてな匿名ダイアリー - http://anond.hatelabo.jp/20100409154520 この文中で「オナペット」という言葉を久しぶりに見つけてビックリ。「オナペット」という言葉はwikipediaによると、もはや死語らしい。
  • 13:33  詳細を説明すると長くなるのでポイントだけ説明し、詳細は必要に応じて説明を追加します。 A氏が依頼した弁護士は「xxをしても罪にならない」 - 人力検索はてな(Q:1270854307)- http://goo.gl/vKk3 君子危うきに近寄らず #jinriki
  • 11:38  デイリーポータルZがお送りする、「たぶん」で答えるQ&Aサイトです。 ひとの質問に、あやふやな知識・うろ覚え・憶測だけをたよりにどんどん回答してください。 http://goo.gl/4Ikb

Powered by twtr2src