2010-04-21 のつぶやき

  • 21:15  これってマルチポストじゃないの? 下記の質問では『弁護士が刑法上、罪になる事を「xxをしても罪にならない」と言っても刑法上の処罰をされないのなら、弁護士はボロい商売』 - 人力検索はてな(Q:1271850944) - http://goo.gl/BZo0 #jinriki
  • 19:15  買い物から帰ってきました。 今日はよく歩きました。(約6キロ)
  • 18:36  買い物のレジ袋が指に食い込む。袋を持つ手が痛い。早く帰ってビールを飲みたいけど、あと15分歩かないと…
  • 16:02  地下鉄1駅先(約3キロ)のファミリーマートまで買い物&散歩
  • 14:07  今日の昼食はカレーうどん(ほうれん草のおひたしの残り入り) 市販のカレーうどんの素がイマイチなので、ハウスの業務用カレー粉を小さじ1杯を入れてみた。
  • 13:16  USBメモリーを高速化するには? : トラブル解決Q&A : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞 2010.04.19) - http://goo.gl/riJE
  • 12:09  最近、ツイッター関連の質問を人力検索で見かける事が多いのだが、その殆どがフォローに関する事。 ツイッターを商売に利用する事例が出てきたので、二番煎じを狙う腹か? そんなに上手くいかないとは思うけど、どうなんでしょう? #jinriki
  • 03:05  うごメモユーザーが人力検索を荒らしている現状を統計にしてみた。 余りにもドイヒーな数字が出てビックリ!!! もっと早く統計を出せばよかったと後悔。 #jinriki
  • 02:10  お腹が空いたので、夜食にシャケ雑炊を作った。
  • 00:13  アルファーブロガーに全く魅力を感じないので分かりません。 アルファーブロガーを目指して、かれこれ5ヶ月もブログ更新を頑張ったのですが、 目標の「300以上はてブが付く」 - 人力検索はてな(Q:1271774899) - http://goo.gl/qwtx #jinriki

Powered by twtr2src