2010-04-29 のつぶやき

  • 23:18  カレーライス&ビールで遅めの夕食。 カレー粉を増量したので辛さ倍増。
  • 22:49  腰に大ダメージ。 やはり長時間の立ちっぱなしは腰に負担がかかる。 腰痛体操をして腰の筋肉を強くしなきゃ。
  • 21:34  3時間ほど寝てしまった。 今日は朝からハードだった為か?
  • 14:58  毎日放送のお昼のニュースに相方の後ろ姿が写っていました。
  • 14:24  難波から自宅に帰って来ました。 クリスピークリームドーナツを購入するのに5時間並びました。 その代償は腰痛でした^^;
  • 14:17  今回の戦利品
  • 14:16  今回の戦利品
  • 13:08  看板部
  • 12:38  id:Yoshiya
  • 12:36  id:Yoshiya
  • 12:31  千日前のアンドナントは2時間待ちだそうです。
  • 10:44  id:Yoshiya
  • 10:44  id:Yoshiya
  • 10:41  やっとドーナツが買えました。 疲れました。
  • 09:56  クリスピークリームドーナツまだ買えません。 行列にならび始めて4時間経ちました。
  • 09:36  id:Yoshiya
  • 08:03  開店から1時間経ちました。やっと半分ぐらい進みました。
  • 07:03  クリスピークリームドーナツを買う為に朝6時から御堂筋に並んでいます。
  • 06:58  id:Yoshiya
  • 06:36  id:Yoshiya
  • 06:36  id:Yoshiya
  • 06:36  id:Yoshiya
  • 05:56  看板部
  • 05:13  これから外出です。 今日朝7時開店のクリスピークリームドーナツ(心斎橋)と10時開店のアンドナント(千日前)に行ってきます。
  • 03:35  また雨が降ってきた。 今日は朝5時に家を出る予定にしてるのに… 困るなあ。
  • 03:25  「私の検索方法は、はてな歴6年の経験で培ってきたものですので、そう簡単に教えて差し上げることは出来ません。」(id:Gleam) http://twim.jp/u/yOtbNq わざわざそんな事をコメントに書かなくてもいいじゃないの? 私は聞きたくないけどね。 #jinriki
  • 02:54  http://twim.jp/u/b8Ssxc 自分は優良回答者と自認する人が一番信用ならない #jinriki
  • 02:38  冷蔵庫の酎ハイが飲みたいけど、今日は5時には自宅を出なきゃならないから悩むなあ。 車に乗る訳じゃないから飲酒してもOKなんだけど、朝になって眠気が来ると困るし…
  • 01:43  1000モリタポが必要です。150はてなポイントをお渡しします。一人のみ。どなたかお願いします。 - 人力検索はてな(Q:1272470695) - http://goo.gl/97m6 やってもーた質問。 最初に回答している人もなんだかなぁって感じ… #jinriki

Powered by twtr2src