2010-05-12 のつぶやき

  • 21:37  カレーが辛くて美味い。 ハウスジャワカレースパイシーブレンドとハウス印度カレー辛口を混ぜたのは正解だった。
  • 20:27  http://q.hatena.ne.jp/1273644726#a1014704 ここまで来るとバカとしか言い様がない。 回答者は、乳首質問を連発するあのお方… #jinriki
  • 20:03  久しぶりのカレー作り。 今日は業務スーパーで買ったタマネギのみじん切り(冷凍)を使ってみた。 どういう味になるか今から楽しみ。
  • 18:37  http://q.hatena.ne.jp/1273633369#a1014634  いい加減な回答なので、回答者のプロフィールを調べてみたら、うごメモユーザーだった。 うごメモユーザー全てが不良回答者じゃないのは分かっているけど、不良回答の比率が高いのは確か #jinriki
  • 16:30  あえてネタに乗ってみた。人力ではこんな回答は決して書かない。 RT @Yoshiya: @kakifly 必死になって探して下さい。 突然ぶつかった女の子と恋に落ちるなんて事は0に近いですし、意中の女性があなたに告白する事もほぼ皆無と http://bit.ly/bJwHZi
  • 15:38  野良猫にエサ、愛護?迷惑? 将棋元名人訴訟13日判決 - asahi.com 2010.05.12 - http://goo.gl/hhEH  加藤一二三元名人のキテレツぶりは将棋界でも有名だからなあ。 クリスチャンだから動物愛護って考えはグリーンピースの人達と一緒かもね。
  • 15:12  (ポイントプレゼント第一回♪)この質問にどんなものでも回答すると、回答した方全員に均等にポイントあげます!イルカ賞あるかも - 人力検索はてな(Q:1273641503) - http://goo.gl/3v4n 「アホが見る豚のケツ」にならなきゃいいけど… #jinriki
  • 13:02  おけったーにも誤爆があるんだけど、無料のQ&Aサービスだから質問者もあえてスルーするみたい。 人力検索だったら騒動になる場合もあるんだけど、おけったーはその点ゆるいな。 #jinriki
  • 09:54  アメリカ在住の友人からのメールの着信音で目が覚めました。 (1時間半前) もう10時になりますがおはようございます。

Powered by twtr2src