2010-05-13 のつぶやき

  • 18:57  知らない人から急にフォローされるのが苦手です。 先ほどもフォローのメールが届いたので、その方の投稿を見てみたら、案の定怪しげな宣伝(宝くじの必勝法や通信教育の案内などなど) 速攻でブロックさせていただきました。 ワタクシ、ビンボーなのでそういった類のモノを買う余裕はありませんから
  • 18:49  今週の週刊アスキーがローソンに1冊だけ残ってた。 買いそびれていたので、ちょっとウレシイ。
  • 15:47  野良猫餌やり、加藤・元将棋名人に慰謝料204万円命令 - asahi.com 2010.05.13 - http://goo.gl/WY3R 予想通りの判決。田舎ならまだしも都会で野良猫の餌やりは何かと問題になるよね。 そのうちの実家は周りに民家が少ないから問題になってないけど
  • 14:46  FrontPage - マンガで分かる JavaScriptプログラミング講座(クロノス・クラウン) - http://goo.gl/3ROj
  • 13:57  mdbファイルがエクセル2007で開けるなんて知らなかった。 何でも試してみるもんだなあ。
  • 13:04  【REVIEW】とにかく手軽にC言語学習を始めたい人へお勧め「学習用C言語開発環境(仮)」 (窓の杜 2010.05.13) http://bit.ly/bntwUD このソフトでCを再学習
  • 13:02  【REVIEW】Twitterのログをデータベースとしてローカルへ保存できる「MKTwitter」 (窓の杜 2010.05.11)http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100511_366174.html
  • 11:32  今の子は小泉今日子の学園天国を参考にしているのだろうか? オジさんはもちろんフィンガー5さ!
  • 11:31  隣の小学校から、学園天国を唄っている小学生の声が聴こえる。 ヘタクソだけど、大声を張り上げて唄っている小学生の声っていいな。
  • 11:28  お昼何食べようかな? 昨日のカレーを食べるにはご飯を炊かないといけないから、面倒だし。 ローソンで調達してくるか。

Powered by twtr2src