2010-05-14 のつぶやき

  • 23:32  今日のお酒
  • 23:16  ツイッターは文字数制限があるので、短縮URLは暗黙のお約束になっているけど、はてなハイクでは文字数制限がない為か、短縮URLを使う文化にはまだなっていないみたい。 短縮URLの展開機能があればいいのに。
  • 23:12  はてなハイク人力検索トラックバックが飛ぶのは、本当に困るなあ… 悪口が書けなくなっちゃうじゃない^^;(嘘です)
  • 17:14  第7回 鳥取県(その1) 白バラ牛乳とサンライズ | 列島あちこち 食べるぞ! B級グルメ(食べB)・NIKKEIオフタイム - http://goo.gl/dJat
  • 17:13  第6回 鳥取県(準備体操編) まずは、あのパンについて語ろう | 列島あちこち 食べるぞ! B級グルメ(食べB)・NIKKEIオフタイム - http://goo.gl/kK4T
  • 13:34  twimodeでダイレクトメッセージを送ったら文字化けを起こしていた。 早めに気がついて良かったけど、ダイレクトメッセージを受け取った人はさっぱりわからなかっただろうなあ。 改めてお詫びを申し上げます。
  • 12:12  朝4時に目が覚めて、6時頃まで起きていたのですが、二度寝してしまいました。 ほんの30分前に起床です。 おはようございます。

Powered by twtr2src