2010-05-17 のつぶやき

  • 21:33  今日のお酒はサントリー−196℃ ゼロドライ 〈ジンジャーゴールド〉
  • 20:56  今日の晩ごはんは、焼きうどんカレー味。 辛くて美味い。
  • 14:46  ぼくは前橋にすんでいるものです 高崎の高校一年生なんですが・・・ バイトをさがしています・・・ 答えは高校生から大人の方々 - 人力検索はてな(Q1274073812) http://goo.gl/PrRJうごメモユーザー、大人をナメるなよ」と云っておく  #jinriki
  • 11:20  USBリンクケーブル・DN-AN201PLW
  • 11:11  ネットブックのハードディスクの容量が少なくなってきたので、USBリンクケーブル(DN-AN201PLW)でデスクトップにファイルを転送中。 転送スピードはあまり早くないけど、転送用のアプリケーションが付属しているので、LANやUSBメモリで転送するより、遥かに簡単。
  • 10:25  おはようございます。 今日もいい天気です@大阪。 現在の気温は21度。 家の裏の空港から発着するセスナの飛行音がよく聴こえます。
  • 01:29  メガネは疲れるなあ。 やっぱり家に居る時はメガネなしの方が楽だわ。

Powered by twtr2src