2010-05-18 のつぶやき

  • 21:29  鷹の爪入りの麻婆豆腐は、思いっきり辛い。 辛いけど美味い。
  • 20:54  粘着質なバカはやっぱり相手にしない方がいいな。 こっちが相手にしなきゃ、バカは次のターゲットを探すだろうし。 匿名で攻撃をかけるバカなんて最低だもの。 #jinriki
  • 20:21  今日のお酒
  • 19:23  卑怯者の相手をするほど暇じゃない。 晩ゴハンのおかずとビール買いに行こ。
  • 19:17  Gmailの調子が悪いぞ。 どうなっているんだ?
  • 19:15  http://d.hatena.ne.jp/Endows/20100508#c1274176817自治厨・ダメ人間」だってさ。 バカみたい。 #jinriki
  • 18:09  【NEWS】“合議アルゴリズム”を搭載した「Bonanza」の後継ソフト「Bonanza Feliz」が公開 -窓の杜 2010.05.18 - http://goo.gl/X8FG
  • 17:51  レンタカー:知恵で格安、新たな需要掘り起こし - 毎日jp(毎日新聞) 2010.05.18- http://goo.gl/PZJq  この頃ニコニコレンタカーの看板をよく見かけると思っていたら、これだったのか。 今度一回借りてみようかな?
  • 17:47  期限切れ間近のブレンディ詰め替えタイプを発見(それも2袋) まだ未開封なので、今から消費すれば何とかなりそう。 今日から毎日ブレンディ^^;
  • 17:04  昨日の夜にフォトライフに投稿した写真の情報が、今になってツイッターに投稿されていた。 これって一時的な現象なの?
  • 16:18  お米研がなきゃ。
  • 14:08  専門家と一般消費者つなぐマッチングサイト人気 気軽にアクセス、有料相談も - MSN産経ニュース 2010.05.18 - http://goo.gl/ntID 人力検索も専門職の回答者にプレミアをつける様な仕組みにしておけば、今の衰退は無かったはず。 #jinriki
  • 14:00  炎上日記再び:AKB48にはついていけない - 金子勝ブログ 2010.05.17 - http://goo.gl/2kpm 同じ経済学者でも池田某先生とは大違い。 金子先生の方がわかりやすいし、今の日本の現状を(特に若者の労働環境)的確に指摘している。
  • 11:02  おはようございます。 と思ったら、もう11時ですね^^; いい歳して、初めてオンラインゲームで徹夜してしまいました。
  • 05:20  だから名指しの質問は非公開にして欲しいって、あれほど頼んだのに… バカを増長させる事になるのが分からないのかなあ? はてなさん… #jinriki
  • 05:18  【アップルパイ】Hafiz先生の正体?【美味しいです】 ちょっと前にid:apple_pieに絡まれて、その直後 - 人力検索はてな(Q:1274124318) - http://goo.gl/CrpG どこの世界にも騒動を起こして喜ぶ愉快犯はいるもので… #jinriki
  • 05:14  少しだけオンラインゲームにハマリそうな予感。

Powered by twtr2src