2010-05-19 のつぶやき

  • 22:52  また下の階のオバサンが大声で怒鳴ってる。 ホント勘弁して欲しい。
  • 21:39  第68期名人戦の第4局の結果が気になる。 まだ速報がでていないところを見ると、終盤は混戦か?
  • 20:32  gmailの最新バージョンにはバグがあるのかな? 旧版に戻したら、エラーが消えたんだけど。
  • 20:29  日本インターネットポイント協議会、インターネット上のポイントの市場規模を発表 -asahi.com朝日新聞社) 2010.04.28 - http://goo.gl/nab1
  • 19:57  http://www1.atwiki.jp/kiichigo/http://www35.atwiki.jp/kiichigoo/ は同一人物かしらん? #jinriki
  • 18:44  http://q.hatena.ne.jp/1274245732#a1016242 こんな難しい質問に、小学生がしゃしゃり出てくるんじゃない。 バカに当たってしまった質問者さんが、本当にかわいそう。 #jinriki
  • 17:57  つい最近、林葉直子さんがツイッターを始めたのでフォローしていたら、昨日になってアカウントが削除されていた。 一体何があったのだろう?
  • 13:18  ネットで内村さま〜ぁずを見ながら、昼食をいただきます。
  • 13:17  他人を非難するのであれば、自身への非難は甘受すべき。 自身への非難を全く受け付けずに、他人を攻撃する行為は人間として最低である。
  • 11:30  gmailが昨日から絶不調。 腹が立つから簡易HTML形式で表示させたら、エラーが消えた。 画面の色使いが嫌で簡易HTML形式を使わない様にしていたけど、これだけエラーがでるんだったら、簡易HTML形式でガマンするしかないみたい。
  • 10:59  朝から愚痴ってしまった。 ちょっと自己嫌悪…
  • 10:54  そろそろid:Haflz氏をどうにかすべきか本気で考えるべきじゃないの?はてなさん? http://q.hatena.ne.jp/list?word=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%B7%A5%E4%BD%9C%E5%93%A1 #jinriki

Powered by twtr2src