2010-05-21 のつぶやき

  • 23:21  一人で過ごす時間は楽しいけど、寂しい。 矛盾している事を考えるのは、酒に酔っている証拠。
  • 22:27  今日のお酒
  • 21:37  今日のお酒
  • 20:49  お腹すいた。 今日はゴハンも炊いていないから、スーパーの弁当にするか。
  • 19:56  ネットブックオープンオフィスを入れてみた。 久しぶりにオープンオフィスを使ってみたけど、昔のバージョンより早くなっているみたい。
  • 15:26  「トッテスミマセンデシタ」病床の妻に花を…そして謝罪のメモ/横須賀:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 2010.05.21 - http://goo.gl/C4kJ
  • 11:24  やたらめったらフォローをするユーザーの考えが分からない。 つい数分前に私をフォローしたユーザーを調べてみたら、明らかに宣伝目的だったけど… googleでキーワード検索をして、引っかかったユーザーにフォローを送っているんだろうなあ?

Powered by twtr2src