2010-05-22 のつぶやき

  • 22:26  トウガラシオイルを使ったカレーはやっぱり辛かった。 そして美味かった。
  • 21:47  はてなアイデアidea:26631) - はひにむきにむむひなちしひみゆむゆ。 - http://goo.gl/UWGg 自らが作った仕組みを否定する行為か?
  • 20:45  鷹の爪でトウガラシオイルを作った。 あまりの辛い煙で、涙とくしゃみが止まらなかった。 作ったトウガラシオイルは、牛肉を炒めるのに使った。
  • 17:24  ネットバンクのログインパスワードを忘れてしまい、ちょっと焦る。 楽天マネーサービスの調子がおかしくて、ログインできないのが問題。 他の預金管理サービスに変えたいけど、他にそれらしきサービスをしているところがわからないので、今は放置。
  • 15:58  困ったときは? Q&Aサイトで即解決! すぐに効く!ネット生活10のヒント |OCNブリエ - http://goo.gl/RwjS
  • 14:23  マイナビ女子オープン・チャレンジマッチ(予備予選)の結果が気になる。
  • 11:26  下記のエントリーの内容を理解してもらえたかチェックしたいです。http://d.hatena.ne.jp/ey272/ - 人力検索はてな(Q:1274483722)http://goo.gl/gGtx 残念ながら理解不能。そこまでしてPVが欲しいのか? #jinriki
  • 04:08  暮らしの疑問を解決する「Q&Aサイト」の利用実態|アンケート結果〜ブリエ白書〜|OCNブリエ - http://goo.gl/3yWP  #jinriki
  • 03:22  【Web】Q&Aサイト利用は64% - MSN産経ニュース 2010.05.22 - http://goo.gl/cFk0 #jinriki

Powered by twtr2src