2010-10-26 のつぶやき

  • 22:03  RT @yhlee: メルマガに便利そう。 / 誠 Biz.ID:3分LifeHacking:Excelの表を罫線ごとテキストに変換する http://htn.to/ENmtCk
  • 21:50  私の身長は178センチです。 相方が153センチなので、相方の手首の位置が丁度いいのです。 RT @NAPORIN: @Yoshiya よしやさんもしかしてものすごく背がたかいんですか?25センチってすごいですね。  [in reply to NAPORIN]
  • 19:19  プロローグの監督が中川翔子だったので過度な期待は持たなかったのですが… やはりドイヒーな演出でした。
  • 19:16  映画七瀬ふたたびを鑑賞しました。 映画の感想は一言いってご都合主義につきます。 伊藤和典が脚本を書いていたので期待していたのですが… それにも増して本編の前のプロローグがひどかった。
  • 17:07  梅田で映画鑑賞
  • 17:05  午後5時10分からテアトル梅田で七瀬ふたたびを鑑賞
  • 16:52  看板部
  • 13:51  久しぶりに梅田に出てきた。 映画が始まるまでウロウロしよう。
  • 13:49  はてなランド終了の顛末・週刊アスキー
  • 13:47  今週の週刊アスキーはてなランド終了の顛末が掲載されていた。 終了の原因は中2ひろぱに大人が大量乱入した事と、子どもが恋人募集をしたからだそうだ。
  • 12:42  梅田ロフト地下のテアトル梅田は火曜日がメンズデーだそうです。 (女性は水曜日)今日の入場料は1000円なので、これから「七瀬ふたたび」を観に行きます。 http://www.ttcg.jp/theatre_umeda/price/
  • 08:22  私は11手目の「手首」ですね。 相方には嫌われますが、身長差(25センチ)があるので、どうしても手首を握ってしまいます。 RT @NAPORIN: 藤原とうふ店(47手目)
  • 06:45  「4000円」の次の目玉は「高齢者優先席」:日経ビジネスオンライン http://htn.to/q1i1rd

Powered by twtr2src