2010-10-27 のつぶやき

  • 23:51  英語の読めない日本人に英語メールを送ってくるなって云いたいけど、送信アドレスをブロックしても別のアドレスで繰り返し送ってくるんだから、たちが悪いよなあ。 今ダジャレを思いついたんだけど、「勃起不全剤だけにたちが悪いのか…」 下品なダジャレですみません。 お後がよろしいようで…
  • 23:48  携帯のアドレスに毎日の様にアメリカからメールが届くけど、これが全て某勃起不全剤の宣伝メール^^; 携帯のアドレスは殆ど晒していないのに、どこかから調べてきて送ってくるみたい。 確かに宣伝メールの年齢層には合致しているかもしれないけど、私にとっては本当に余計なお世話です。
  • 16:54  献体、思わぬ急増 登録が20年前の倍に  :日本経済新聞 http://htn.to/qz6mwA
  • 14:47  今読んでいる本。「歩兵の本領」(浅田次郎講談社文庫)
  • 13:14  梅田の紀伊国屋書店で購入した、「10日で覚えるPHP5入門教室」を読み始める。 果たして10日後にはPHPを使いこなせる様になるか… それにしても新しいコンピュータ言語の習得は10年ぶり。 大丈夫か俺???
  • 04:53  ゲームの「仮想通貨」盗み現金化 相次ぐ摘発  :日本経済新聞 http://htn.to/nUq8ND
  • 03:36  銀河鉄道999』に出てくるラーメンってこんな味?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://htn.to/4VwSnJ

Powered by twtr2src