2010-11-03 のつぶやき

  • 21:37  今日のお買い物 電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き(1281円)  
  • 20:41  晩酌にアサヒビール ザ・マスター
  • 19:08  久しぶりに私の大嫌いNo.2のアカウントを発見した。 自分が書いはてブに自らスターを付けていたのには笑った。 さすが、「働いたら負け氏」
  • 18:21  午後6時になったので飲みます。 サンガリア・チューハイタイム ラムネ
  • 16:43  そう云えば、ソースネクストも大量にメールを送ってくるけど、どれぐらいレスポンスがあるのだろうか? メールを送る料金はタダでも、サーバーを動かすのにはお金がかかるよね。 大量にメールを送る企業って、ちゃんとペイできているのだろうか? 一度確かめてみたい気はする。
  • 16:41  アマゾンからのメールがやっと届いた。 ローソンに着いてから2時間後に引き取り可能メールはちょっと遅すぎ。 毎日大量のメールをアマゾンがユーザーに対して送っているから、多少の遅延があっても仕方が無いとは思うけど… 毎日10通はアマゾンからメールが届くけど、ほとんど読んでないよ。
  • 16:01  アマゾンからの荷物が受け取り先のローソンに届いたけど、アマゾンからの引き取り可能のメールがこない。 早く引き取り可能のメールが届かないかな…
  • 11:30  PC Watch】 日立GST「LifeStudio MOBILE PLUS」を試す 〜クラウドストレージ付き外付けHDD http://htn.to/a4TDch
  • 09:08  自社のサービスにQ&Aサービス(人力検索)があるのに、他社のQ&Aサービスを取り上げて記事をつくる感覚が、私には分からない。 私が人力検索の廃止を訴えているのは、こういうはてなの体質批判に他ならない。 / シャツの襟汚れをとる方法や蚊の… http://htn.to/AjAnwk
  • 07:58  コーヒーとメロンパンの組み合わせも結構いいかも。 コーヒーは美味しいし、めずらしく早起きできたし、今日はいい一日になりそうかな。
  • 07:54  今日の朝ごはんはメロンパンとドトールドリップカフェ・ゴールデンモカ(いただきもの)
  • 06:55  おはようございます。 今日はいい天気です@大阪市南部。 これから目覚めの散歩がてら朝食を買いに行ってきます。

Powered by twtr2src