2010-11-04 のつぶやき

  • 20:59  電子レンジ炊飯器で初めてご飯を炊きました。 水加減と電子レンジにかける時間を見計らうのが、ちょっと難しいです。
  • 19:57  1.お米を研いだ→2.1時間吸水→3.電子レンジを11分にセット→4.スイッチオン→5.11分経過 →6.チンが鳴ったので電子レンジのドアを開ける→7.電子レンジの中は空っぽ… 電子レンジ炊飯器を電子レンジに入れ忘れ(涙) 4番に戻る。
  • 18:39  昨日購入した電子レンジ専用炊飯器を初めて使う事にした。 取りあえず1合半のお米を研いで吸水させた。 1時間後に電子レンジに入れて実際にゴハンを炊いてみる。
  • 16:21  このドラマは本当に面白かった。 / “契約恋愛”のはずが本当の恋へ!? : 今こそ、韓流 : 遊びのレシピ : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/AAY2CZ
  • 14:46  カツカレー喰いたい。カツ丼でもトンカツでもいいから、分厚い肉喰いて〜。
  • 11:58  僕らは何に「同意」してるの? ネット利用規約の危険な中身 | web R25 http://htn.to/53szJu
  • 11:27  ローソン、サンクス 店舗争奪戦の舞台裏  :日本経済新聞 http://htn.to/erDxRh
  • 09:50  ASCII.jp:HPC環境を提供するIBM Computing on Demandを拡充 http://htn.to/SdHpL5
  • 08:41  おはようございます。 先程、80代の女性の方からメンション(リプライ)が返ってきました。 ちょっと驚きの朝です。

Powered by twtr2src