2010-11-10 のつぶやき

  • 19:29  相方の娘にダイアリーがバレた… 以前相方の携帯で自分のブログ読んだ時のURLが残っていたのか… ダイアリーのURL変えるかも知れない。
  • 16:44  Google、検索結果リンク先の全体像を表示する「インスタントプレビュー」 -INTERNET Watch http://htn.to/oMYfiw
  • 16:38  やっと静かになった。
  • 16:15  はてなアイデアに嫌味を書いた。 http://i.hatena.ne.jp/idea/28629
  • 15:59  家の外でガキは大声を挙げて騒ぎ周り、下の階の迷惑オバサンは、毎度おなじみの悪口井戸端会議をこれみよがしに喚きまわっている。私の事が話題になっていないのが不幸中の幸いではあるが、人の悪口を聞くのは気持のいいものでは無い。 困ったもんだ。
  • 13:13  変換精度が良くないGoogle日本語入力にいらついているのも、原因のひとつかも知れない。動作速度に問題は無いけど、変換精度がイマイチだし、誤変換単語の削除が出来ないのが腹立たしい。学習した内容を削除できればいいのに…
  • 13:10  イマイチ気分が良くない。睡眠不足が解消されて体調はいいはずなのに?
  • 12:15  買う!・必ず買う!・絶対買う! / 〈浪花のモーツァルトキダ・タローのすべてが詰まった101曲入りCD登場 - ニュース - TOWER RECORDS ONLINE http://htn.to/4eym2n
  • 10:34  RT @taisin0212: 勤め先のビジホにて。朝食会場に、入場時間オーバーで来た。お断りの案内をしたら、食券を目の前で床に捨てやがった。顔写真をさらけ出してやりたいわ!
  • 10:34  RT @madonomori: 更新: 不要なデータを即座に自動削除できるクリーナーソフト「Comodo System-Cleaner」 http://bit.ly/aFZnDA
  • 08:57  今日の朝ごはんはメロンパンとブルックスのコーヒー。 今日は昨日の様な失態(床にコーヒー豆をぶちまけた)は犯しませんでした。
  • 08:54  おはようございます。 先週の睡眠障害の反動で、今週は寝まくっています。 本日の睡眠時間は8時間半。ちょっと寝過ぎではありますが、アタマはスッキリしております。

Powered by twtr2src