2010-11-11 のつぶやき

  • 22:35  朝からの頭痛が収まりました。
  • 21:38  マクドナルドを「マクド」と呼んでいる人が多い都道府県は奈良・大阪・滋賀 ? ロケットニュース24(β) - http://goo.gl/i5mH8
  • 15:06  あ〜あ、頭痛が痛い(重複表現)風邪薬を飲んだけど、調子はあまり良くない。熱がないだけマシか…
  • 13:09  Twitterユーザの中から“メンター”を見付けられる!『OK7』ベータ版提供開始 http://htn.to/ieJnqY
  • 13:08  答えを出せるTwitterユーザーを推薦、“人検索”サービス「OK7」 -INTERNET Watch http://htn.to/SUcd9b
  • 13:06  OK7とは http://htn.to/edmzVN
  • 10:38  昨日の夜から少し調子が悪かったのですが、風邪薬を飲んで寝たら、大分マシになりました。 現在の室温は17度。 いい天気だけど寒い朝大阪市南部です。 おはようございます。
  • 10:02  asahi.com朝日新聞社):GOPAN、いよいよ発売 「コメからパン」に予約殺到 - ビジネス・経済 (1/2ページ) http://htn.to/2WrTQz
  • 01:53  風邪の引き始めの様です。 アタマが少し重くて微熱があるみたいなので、もう寝ます。 おやすみなさい。
  • 00:13  お腹すいた。 これから1時閉店のスーパーへ食料調達に行ってくる。 

Powered by twtr2src