2010-12-23 のつぶやき

  • 23:48  スカイプが復旧したと思ったら、また落ちた。 どうなってるんだ?
  • 15:55  ハイクやツイッターで哀悼の言葉をいただき、本当に感謝をしています。 ありがとうございました。
  • 15:49  友人から依頼されて17日にアメリカにEMSで送った胃腸薬はクリスマスの為に、未だにアメリカの税関を通過していません。 USPSのサイトのトラッキング情報も17日から全く更新されていません。 まさか荷物が紛失したとは思いませんが、それにしても心配です。 心配の種は中々無くなりません
  • 14:55  父の出棺が終わるまで、禁酒継続中です。
  • 14:54  今日一日は家で休むつもりです。 明日に予定されていた父の出棺は都合により延期になってしまいました。 斎場の霊安室で出棺を待っている父のことを思うと胸が痛くなります。
  • 12:47  スカイプのダウンは広範囲に及んでいるみたい。クリスマスでトラフィックが急激に増えて輻輳を起こしているのかなあ? / idJPJAPAN-18755220101223 http://htn.to/4fy7Fc
  • 12:14  Skypeクレジット(クーポン)」Famiポートでの販売を再開 - CNET Japan http://htn.to/DaJkSC
  • 04:44  この記事って水曜どうでしょう公式サイトの日記を丸写しだけど、著作権法違反に当たらないのかな?引用の範囲を超えてると思うんだけど。 ただ水曜どうでしょうの新作公開自体はウレシイ。 / 「水曜どうでしょう」4年ぶりの新作、2011年3月2日… http://htn.to/uDUS5S
  • 04:21  数々の用事を済まして、ようやく帰宅。 帰り道で購入したすき家の牛丼弁当(並・つゆダク)を食べながら、一息ついています。

Powered by twtr2src