2010-12-24 のつぶやき

  • 23:30  これだけ寒いとホットウイスキーが飲みたい。
  • 22:46  すきま風がサッシから入ってきてる。ものすごく寒い。 建付けが悪いにもほどがある。
  • 17:25  散髪屋に行きました。久しぶりに坊主にしてもらいました。 頭がこの寒さで冷たいです。
  • 10:21  クリスマスプレゼント
  • 10:21  クリスマスプレゼント
  • 09:27  父の出棺が日曜日(26日)の午後2時に決まりました。 これ以上の変更は無いので、これでようやく荼毘に付す事ができます。
  • 09:25  アメリカに送ったEMSが送り先の元に届いたとUSPSから連絡があった。 これで一安心。
  • 02:04  GIGAZINEお得意の釣り記事としか思えない。 / 買う前に一考したい、児童労働や強制労働によって作られている可能性の高い13品 - GIGAZINE http://htn.to/tCm7Qw
  • 01:24  17日にアメリカに送ったEMSがようやくアメリカの空港の税関までたどり着いた。 送った荷物は多分4〜5日間空港の保税倉庫で棚ざらしだったんだろうなあ。 クリスマスに引っかかるとEMSでも関係ないみたい。 高い郵便代金返せ〜と言いたい気分(70gで1200円)
  • 01:21  スカイプ復活した! ウレシイ。

Powered by twtr2src