2011-01-25 のつぶやき

  • 21:53  今日造ったポトフ(カレー味)はちょっと辛すぎたな。 残った唐辛子をぶちこんだのが効いている。
  • 21:23  心斎橋ではらドーナッツ(プレーンとゴマ)を買ったのをすっかり忘れていた。 明日の朝食にしよう。
  • 21:10  空腹の時に飲む缶酎ハイは胃にくるなあ。
  • 20:48  夕食の準備ができた。今日の夕食はカレー味のポトフ。 今、鍋に材料をぶち込んで煮ている最中。
  • 18:40  お気に入りの写真を、その日が来るまで無料で預かる「遺影バンク.com」 -INTERNET Watch http://htn.to/CddnFo
  • 17:32  天気が悪くなりそうなので、さっさと帰宅。 ジャガイモと玉ねぎとキャベツと鶏肉が重い。
  • 16:41  心斎橋の郵便局でアメリカの友人宛てのEMSを発送した。
  • 16:07  いただきます
  • 15:50  修理に出したデジカメを引き取った。 これから郵便局に行ってアメリカに発送する予定。
  • 14:11  これから本町のカシオに修理に出したデジカメ(友人のもの)を受け取りに行ってきます。
  • 14:10  朝刊フジでお馴染みの今泉さん(@chokanfuji)からフォローをいただいてしまいました。 予想外の事でビックリしております^^;
  • 01:26  昨日香港から届いたデジカメの充電器を使ってみた。 満タンになった充電池をカシオEX Z-400にセットして確認してみたところ、異常もなく、正常に作動した。 これで何度か使ってみて、耐久性に問題がなければメインで使うつもり。 今は、楽天で購入したNP-40の互換電池を充電中。

Powered by twtr2src