2011-02-02 のつぶやき

  • 21:52  午後3時に飲んだプレコールが効いてきた。 アタマの不快感は完全に消えたみたい。 急にお腹が空いてきたなぁ。
  • 19:35  asahi.com朝日新聞社):各地の民放人気ラジオ、NHKが全国放送 3月新番組で - 文化 http://htn.to/Jd8wRZ
  • 18:57  いつものタコがはてなハイクでちょっかいを出し始めた。 まあ、半分織り込み済みではあるのだが、頭痛でボーっとしているアタマで、タコから来たIDコール付きのメールを読むのはシンドイ。
  • 18:52  オトコの家計簿β・株マップ.com http://htn.to/svLKQN
  • 15:53  コンタックを飲もうと思って、薬の箱の中を見たら2カプセルしか無かった。 仕方がない(もったいない)ので、相方からもらったプレコール(錠剤)を飲んだ。 朝から何も食べていないので、コーンスープだけ飲んだ。 これで少しは胃を薬から守れるであろう。
  • 15:22  鎮痛剤を飲んでもアタマの不快感と鈍痛は消えない。 これ以上症状が続く様なら、ロキソニンコンタックのどちらかだなぁ…
  • 13:44  アルファーブロガーと呼ばれている人の意見がネット社会を左右するのは、どこの国も同じ。対岸の火事ではない。 企業を悩ませる「パワーブロガー」の横暴(上・下)朝鮮日報ONLINE 2011.02.02 http://goo.gl/6L3tp http://goo.gl/9AHb4
  • 13:33  アタマが痛いような、重いような… なんとなくアタマに違和感を感じたので鎮痛剤を1錠飲んでみた。 もしかしたら今年初の風邪かも?
  • 01:20  きのう何食べた?」2巻を読んでいたら、漫画の中に出て来た「ミルク寒天」が食べたくなった。

Powered by twtr2src