2011-02-03 のつぶやき

  • 23:54  長い間放ったらかしにしていた液晶付きDVDプレイヤー(パチンコの景品・1円パチンコで10000発分)のACアダプターが見つかった。 後はテレビにつなぐAVケーブルを探すだけだな。
  • 22:58  ツイッターで災害情報交換 鳥取県ポータルサイト - NetNihonkai-日本海新聞 http://htn.to/6ndrnM
  • 22:21  晩ご飯にカレー南蛮そばを作ったところに、相方の次女から電話。 10分少々話しをした後、カレー南蛮そばを食べたらところおそばが少々延びていた。 おそば自体も少しぬるくなっていて、ちょっと残念。 味は美味しゅうございました。
  • 20:21  radiko、今春以降に約30局の放送局参加を予定 - テレビでも聴取可能に | ネット | マイコミジャーナル http://htn.to/gcGfiJ
  • 16:54  asahi.com朝日新聞社):警察が死亡状況調べるケース急増 孤独死の増加が要因 - 社会 http://htn.to/985hGe
  • 13:51  一体何考えてるんだか… Q&Aサイトで自作自演を認めてしまうと云事は、Q&Aサイトの根本を揺るがすことが分かってないのかなあ? まあ、このお方とは関わらないと決めているから、どうでもいい事だけど。 / はてなアイデア - 自作自演防止の… http://htn.to/tgFq2P
  • 13:40  羽生名人が出す問題に興味深々。とりあえず問題を取り寄せてみよう。 自分の棋力がアマ2〜3級なので、初段には到達できないかもしれないけど、これを契機に将棋を勉強してみよう。 / 免状・棋力認定のご案内:日本将棋連盟 http://htn.to/wGQy4Y
  • 13:23  クーポンサイト、隆盛の陰にひそむ危うさ  :日本経済新聞 http://htn.to/RXGvV8

Powered by twtr2src