2011-07-19 のつぶやき

  • 21:53  非常に参考になるマンガです、 放射能に過剰反応をおこしている人に読んで欲しい。 小さい子供をもつ親御さんにも。 / 放射線の正しい測り方 - 鈴木みそ | ブクログのパブー http://htn.to/qwsEoi
  • 21:50  RT @MisoSuzuki: お待たせしました。「放射線の正しい測り方」の漫画をアップしました。http://bit.ly/ohhRwa そのまま読んでも、ダウンロードしても無料です。
  • 21:12  人力検索のコメントに対する抗議を書いた。 後悔はしていない。 だって余りにもヒドイんだもの… http://t.co/XEyi7ZW #jinriki
  • 19:43  最近このカレー鍋の事が気になって仕方がありません。ただ19800円は高いよなあ… / ゆんちのカレー研究会(1):イザ! http://htn.to/TepVS
  • 15:34  明治いちごオレを飲みながら地下鉄を待っています。
  • 15:32  紙パック飲料部
  • 14:18  スカイツリー入場料、なぜ3000円なの?  :日本経済新聞 http://htn.to/684W9n
  • 12:29  さまざまなPDFの作成技術の概観 http://htn.to/PkP3rC
  • 12:03  アサムラサキの「麺どろぼう」と「肉どろぼう」は山陰では定番。 昔はテレビで動かないコマーシャルを流していた。 / @niftyデイリーポータルZ:実食検証・どろぼう食品の泥棒度 http://htn.to/h2Rx7V
  • 11:47  台風が接近しているのが影響かも知れませんが、蒸し暑いです。 気温はそんなに高くないのですが、ジメジメ感がすごいです。 現在の室温30度(昨日より3度も低い)
  • 11:45  朝から胸焼けがしております。 原因は昨日遅くに夕食兼夜食に食べた天丼とげそ天とフライドチキンだと思います。 全部揚げ物じゃんって云わないで下さい。 閉店間際でお惣菜と弁当が半額だった誘惑に負けてしまったのですから。 (でも美味かった。)

Powered by twtr2src