2011-07-20 のつぶやき

  • 20:21  茹でたスパゲッティにレトルトカレーをかけて食べてみたけど、結構うまい。 今まではミートソースのレトルトをかけていたけど、これからはレトルトカレーをかけるとしよう。
  • 17:33  大きさと軽さに魅力があるけど、ちょっと高い(49800円) / 【ベストバイ】日本初! 7インチ液晶&アンドロイド3.1搭載タブレット『Camangi Mangrove7・WiFihttp://htn.to/TAgWxd
  • 14:19  告発権の濫用ではないのか?「人道的な罪」を刑事訴訟に持ち込むのはどうかと思う。単にスタンドプレーでこういった行為に持ち込むのは勘弁して欲しい。もちろん、被告発者の道義的責任は今後問われるだろうけど… / 「安全デマ」を流す御用学者、原発http://htn.to/vGq4pe
  • 13:56  今回の懲役2年6月に前回の罪(著作権法違反)懲役2年(執行猶予3年)が足されるから、懲役4年6月の収監になるなあ。未決勾留日数がどれだけあるか分からないけど、今後仮釈放貰っても2年は塀の中ですね。 / 東京地裁で「イカタコウイルス」作成… http://htn.to/vT6xuj
  • 02:56  我が母校(鳥取県立倉吉総合産業高校)は今年も2回戦敗退でした。 野球部の部員の皆さん、お疲れ様でした。 http://www2.asahi.com/koshien/game/2011/435/48762/
  • 02:21  私は本来辛党なんだけど、ヤマザキのスイスロールとりくろーおじさんのチーズケーキだけは止められない。
  • 02:20  晩ごはんをパスしたので、ヤマザキのスイスロール(バニラ)を丸1本食す。 明日胸焼けになっても後悔はしない(と思う--;)

Powered by twtr2src